アップル修理センター

 去る1月2日、ホームボタンが効かなくなったiPhone4の修理にどこが良いか調べたらアップル修理センター 御器所店が見つかり、早速行ってきました。御器所駅より1分という事なのですが、分かりやすい!という感じではありません。

IMG_3839[1] ビルの入り口もオフィスビルといった感じです。

IMG_3847[1] ちなみに入り口。もう完全に事務所。

IMG_3844[1]

入ると、

IMG_3845[1]やっぱり事務所。初めての人には少し入りにくいかと思いましたが、店員がとても親切で、しかも価格がオープン。それで安心して預けてきました。1時間ほどで修理完了。

IMG_3840[1]

 壊れていたのはこの部品。

IMG_3846[1] これでiPhone4が完全復活を遂げたのですが、3,400円※って安すぎませんか?

※WEBクーポン使用。iPhone5以降は仕組みが複雑になるため、少し高くなるそうです。

 ということで、お話を伺いました。こちらのお店、本社は知立市にある鍵のトラブルを解決する会社なんだとか。この御器所店はそのコールセンターをやっていて、ついでにiPhoneの修理を行っているそうです。なるほど、それでお店が”事務所”だったんですね。しかも、鍵のトラブルを扱う会社だからこそ器用な職人さんがそろっているわけだ。

 納得しました。

 年中無休で営業していて、しかも予約の必要がありません。少し入りにくいと感じても親切なスタッフさんが丁寧に応対してくれます。もし壊れたiPhoneをお持ちの方は、一度行ってみては?

 アップル修理センター 御器所店 

 愛知県名古屋市昭和区 御器所通2-23 小林ビル302 0120-826-119

 URL:http://iphone-apple.jp/shop/gokiso/

スポンサーリンク

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください