VEGAS Pro 14を購入してみました。

 動画編集ソフト、VEGAS Pro 14がソースネクストで85%引きというので購入してみました。以前はWindows Essentials 2012の中にあるWindows Movie Makerという無料のソフトを使用していたのですが、今年の1月10日にサポートが終了し、ダウンロードができなくなりました。しかもこともあろうか、使用しているパソコンのWindows10が2日前にクラッシュし、Windows Movie Makerが失われてしまいました。それで、何か代わりになるソフトがないかと探していたところに、このVEGAS Pro 14の案内が来ていたのです。

 

 Windows Movie Makerと比べ、かなり機能が複雑そうです。元々はソニーが開発していたソフトをMAGIX社が引き継いだものだそうです。割引は3月31日なので興味がある方はソースネクストのページを見てみるのも良いかもしれません。色々と遊んでみようと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です